こんこんらしいよ・・・。(ザ・テレビジョンから)

買ってもうたテレビジョンと、TVガイド・・・。
ボリューム的には、テレビジョンのほうがええねんけど、
衣装とかは、TVガイドのほうが推せる。
ってか、TVガイドのって、3rd LOVEパラダイス(なんか違う気が・・・)の衣装の雰囲気に似てる気が・・・。
ちなみに、その切り抜き、小学4年生の切り抜きちゃうかな・・・?多分。
結構おいてます、切り抜き。
5期メンが決まったときの特集のも置いてるし。
このときから、こんこん好きやったなぁ・・・。(ぇ


って話はさておき・・・。
うちが言いたいのは、テレビジョンの方。
衣装グループ別にしゃべってるんで、こんこんは、ガキさん・道重・久住と。
そこの最後のことばが、こんこんらしくて笑ってしまいましたよ。(笑
では、そこをちょっと抜粋。

紺野 私もセクシー系にあこがれるけど、最初てっきり、あの衣装はおなかを出すんだと思ってたんだよね。だからあのグループじゃなきゃいいなって思ってた
久住 なんでですか?
紺野 だって、ご飯が思いっ切り食べられないじゃん!
全員 爆笑

やっぱり、ご飯いっぱい食べれること重視の衣装がいいらしいね。
んじゃぁ、色じれみたいなおなかを出してる衣装は、頑張って抑えてたんかな?
無理することないと思うけど、やっぱ気になるねんな・・・。 水泳部やったのに大して気にしてなかったうちって?
とりあえず、よかったね、こんこん。