なるトモ 4日金曜日放送分

あれ?パート行かへん?登場!?
個人的にはうれしいけど、大丈夫なのか?しかも加古川って・・・。
んまぁ、VTR流れてる間、陣内が『1回すべった。』『2回すべった。』は笑えたな。
八木は、んまぁすべってなんぼやし。
ただ、すべり芸は金にならん。
(元ネタは、なるトモの『麒麟の楽屋です。』やけど、なぜかサンサンTVの感想で書いてたよ。一番下見てください)
ただ、普通に考えて八木より高橋のほうが、子供の扱いはうまそうやけどな。


小籔さん、全国ネットなってからか?名前の上に『吉本新喜劇』って出すようになったん。
やっと、お出かけ的なとこ行ってきましたな、京都。
湯豆腐のお店で、みんなで試食してて、
八木がCM入る前に、『豆腐と鯛が付き合ってるよ〜。』とかって言ったんかな?
その、CM明けで、なるみが『次は裏ネタここだけの話・・・、って何してる寝ん!』的な突っ込みに笑う。
あれ、3回見たよ。(笑
なるみ『基本的に、ツッコミさせんといて。』
しかし、立ち食いも行儀悪いけど、八木、鍋の蓋(って言い方でいいのか?)に入れて食べてるやん。(苦笑
八木『行儀悪いとこ見んといてー。』
振られるの分かっててするなよ。(笑
んまぁ、それだけおいしかった事は、よく分かった。(笑
あぁ〜、あれは何回見ても笑える。
初めて、なるトモを何回も見ようと思えた。(ぇ


久しぶりに駒井さん復活。うち、駒井さんのほうが好きやねんなぁ。
しかし、VTR明け?『どうだい?』ってパクッたなぁ・・・。(笑


功太、そろそろネタ切れ?(苦笑
陣内となるみにも言われてるけど。

エンタ芸人専用掲示板

陣内の書き込みがあるんやけど(10月の分やのに気付かんかった)、

「なるとも!」月曜〜金曜に出ているので関東の視聴率がすこぶる良くないのでみんな観てねー(笑)!

やっぱ、あれは大阪受けの番組か?(笑←と使ってみる