たけしの本当は怖い家庭の医学 8日放送分

後藤、2位とか。(笑
やっぱ、1日2〜3箱は多いって・・・。
まだ30代やのにね・・・。気をつかないとな・・・。
岩尾のことも言ってられんぞ。(笑
岩尾といえば、やっぱ岩尾あんましゃべらんかったなぁ。
視界の中心点あたりが黒く見えるって話で、
岩尾『いつも鏡見てたら、口の周りが黒く見えるんですよね。』
後藤『それ、ヒゲやろ?ずっとやろ?』とか共演者の方からもツッコまれる。
あと、仮谷崎さんが、メガネを頭の上にかけてるの忘れてて、『メガネどこ?』って言ってるって話で、
後藤が『それ老眼じゃなくて、脳のほうですよね?』的なツッコミ。
ってな感じで、(どこの番組でもそうやけど)後列でも、結構映ろう!!って頑張ってる後藤やけど、
岩尾、あんま積極性がないって言うか・・・。(そんな事ないとは思うけど
もうちょい積極的に行ってほしいな・・・。
んまぁ、端っこやったのも余計か?(後藤真ん中やったし)