歌笑HOT HIT10 6日放送分

児島、頑張ってたなぁ・・・。バンドのほうは。
ってか、めだかさんはいつも仏壇衣装なわけ?
来週の横丁のめだかさん必見やけど。(笑
アンジャッシュエレキコミック(のどっちか分からない)のDEF.DIVAのコントは、痛かったなぁ・・・。
陣内曰く、『あやや以外は汚い芸人でしたけど。』笑
友近も、結構あのキャラ定着してきたなぁ・・・。
正直、友近の歌好きですよ。聞きやすいしね。(あれ?先週も言った?
グラマラス スカイも結構好きやったしね。


ってか、DEF.DIVAの歌、間奏がいつもより長い気してんけど。
の割には、1番のサビの後、すぐラスト行ったけど・・・。