っちゅ〜ねん・なるトモ!・ちちんぷいぷい・快傑えみちゃんねる・脱線事故

っちゅ〜ねんは今日、裕ちゃんレギュラーで、なっちがゲストでした。
(なっちゲスト、いつか忘れてたら今日やったか・・・。)
見事に飛んでたそうです・・・。(お母さんから聞いて知った


なるトモ!は、金曜で言ってた個人情報のやつが、見たかってんけど・・・。
黒田と陣内の絡みが久々に見たかったって言うのもある 笑
見事に飛びましたな・・・。
ビデオで見てて、ずっと早送りで、結局重いまま終わってもうたし・・・。
(こんなときにハイテンションで終わられたら不謹慎やと思うけど)
もう、なるトモじゃなくて、三浦アナ&横須賀アナの番組ですよ・・・。(苦笑
レギュラーメンバーはさておき、藤崎奈々子が気の毒で・・・。
ゲストやのに・・・。
それ言ったら、なっちもやけど、まぁ今ミューパラ出てるし・・・。
はぁ・・・。来週、また月曜録らな・・・。
よりにもよって、また月曜学校だよ・・・。火曜から休みやのに・・・。(涙


ぷいぷいも、見事に飛んだそうです・・・。
今日は、ぷいぷい見る間もなく、ビデオ見てたんで・・・。(苦笑
麒麟・・・。千鳥・・・?
あっ、失礼、千鳥でした・・・。
別にいいやとか思ったんで。
もう、陣内もロザンも卒業したんで、あんまぷいぷい真剣に見てないです。
水曜のケンコバ×河田アナは、おもろいから見てるけど。
(ってか、河田アナ、あんたアナウンサーやのに、十分おもろいぞ。 笑)


んで、1番ビックリしたのは、快傑えみちゃんねる
あれ、関東でHEY!×3を2時間SPでやってても、
1時間に短縮して、7:00から通常通りに放送する番組ですよ?
素に飛ばしててビックリしましたよ・・・。
明らか、関テレの人間やったけど・・・。


で、やっと本題の脱線事故の話になるんけど。
当然、うちは起きた時には知ってるはずがありません。
(知ってたら、何で知ってるねんって話なりますよ?笑)
尼崎って、素に近くやん。
福知山線って、めっちゃ近くやん。(乗ったことは無いけど
でも、ホントこんな近くで起こって、ビックリしてるのは事実です。
しかも、ニュース聞いてて死傷者めっちゃ多いじゃないですか・・・。
最近、脱線事故とか聞かんかったけど・・・。
よく、踏切とかで衝突事故とか起こしてるけど。
(ってか、JR西さん。事故といい不祥事といい、最近多いですよ・・・。)
被害者(被災者?)の方々にご冥福をお祈りします。