うめだメッセ4 (12月27日放送分)

3のときは、なんか録画したけど、飛ばした気がするんですよね・・・。
今回、がっちり2時間半くらい見ましたけど・・・。


こりゃ、昼間に放送できんわ・・・。 笑


もっと言いやすくすれば、ケンコバにはもってこいの番組。(笑
この辺で分かってくれるとすごくありがたいです。
でも、それなりにおもろかったですよ。
あと、高橋とケンコバが女性のある写真を共有した事があるって時に、
手挙げてたとか・・・。(笑
あと、高橋と黒田のメアドが出回ってるとか。
吉田とか八木やったら(待て)自分で言い振らしたって可能性もあるけど。

あと、あれって1本撮り・・・?
出てくる人はちゃうわ、でも最後揃ってるし・・・。


あと、TVガイドの広告には、『チュートリアル徳井』って出とったけど、
ラテ欄には、徳井の名前がなくて、山ちゃんの名前があったあたり、
徳井の予定やったけど、あかんようになって、
うめだ花月所属芸人が出てくるはずやのに、
baseよしもと所属の南キャン山ちゃんが出てたわけね・・・。


あと、清水キョウイチ郎さんのドッキリもおもろかったなぁ。
あれは、リアルタイムでラジオで聞いてたけど、
結構あれは、見ててもおもろかったなぁ。
特に最後が・・・。
しかし、今年3回目って、うめだメッセのたんびにドッキリやってるのか・・・?