2005-12-29から1日間の記事一覧

ちょっと気になったんやけどさ・・・。

いきなりフットボールアワー AD日記12月22日放送分『続・Sparking! 』 ゴーゴーモンキーズ AD日記11月24日木曜『本坊元児のゴーゴーモンキーズ 』 上のには、田村が出たり、下のには岩尾の後ろ姿が出てたり・・・。 ってそれだけですけども・・・。…

なるトモ 年末SP(なのか?) 29日木曜放送分

勝手に明日だけやと思ってた・・・。

もっそ!きもちぃ!スペシャル

そういや、聞き覚えあるなぁ・・・。 確かに、見てて気持ちいいのもあったり・・・。 邦正のだけは、テレビ向きではなかったな。(笑 しかし、白ばっかりって最初見たときは目痛いなぁ・・・。 あと、江川さんってどこで見たんやろ?最近。

月亭八方・今田耕司の裏ネタ満載楽屋ニューススペシャル2005

元の番組は、知らないんですけども・・・。 結構おもろかったですよ。 どことは言わんけども・・・。 生やけど、生っぽくなかったような・・・。 ただ、ケンコバと陣内、NSC時代のときに貸した50円でもめるなよ・・・。(笑 そりゃ、陣内とケンコバじゃ50…

笑っていいとも!特大号!

大して見てないが・・・。 そういや、今年1月に梨華ちゃん・ミキティ・よっすぃー出てたなぁ・・・。(忘れてた 勝手に、今年多香子ちゃん出てた気してたけど・・・。(ミュージカル関係で でも、山本さんは出てたけど。(後ろにちゃんとポスター貼ってたし) 紅…

クイズ大阪No.1決定戦〜2005・冬の陣〜

地味に、2回目だそうで・・・。 ちなみに、駅で流れてる音楽は、せやねんで言ってた時点で分かりましたよ。 長堀鶴見緑地線?の京橋では、音が『京橋』って言ってる音とか? 結構おもろいよなぁ・・・。(ぇ なんで、大阪駅って分かったかって、聞きなれてた…

ゴーゴーモンキーズ 27日火曜放送分

久しぶりに火曜聞いたなぁ・・・。 月曜の放送で、菅が史奈ちゃんに『お世話になりました。』って言ってたけど、 ロザン(と山中アナ←多分)、水戸黄門出たらしいなぁ・・・。 それで、菅のせいで、1シーン3人の出番がなくなったとか? 宇治原曰く、『だから…

うめだメッセ4 (12月27日放送分)

3のときは、なんか録画したけど、飛ばした気がするんですよね・・・。 今回、がっちり2時間半くらい見ましたけど・・・。 こりゃ、昼間に放送できんわ・・・。 笑 もっと言いやすくすれば、ケンコバにはもってこいの番組。(笑 この辺で分かってくれるとす…

ちょっと遅れたけど。

岡田唯ちゃん、Happy Birthday!!!

Berryz工房 コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜オリコン2位!

おめでとう!!