ゴーゴーモンキーズ 27日火曜放送分

久しぶりに火曜聞いたなぁ・・・。
月曜の放送で、菅が史奈ちゃんに『お世話になりました。』って言ってたけど、
ロザン(と山中アナ←多分)、水戸黄門出たらしいなぁ・・・。
それで、菅のせいで、1シーン3人の出番がなくなったとか?
宇治原曰く、『だからボケの人って困る。』
宇治原の苦労がよ〜く分かる・・・。
で、菅は町人の台詞があったらしいねんけども、
4回録ったらしく、

よっ!下駄も高いね!
よっ!かんざしの量も多いね!
よっ!傘も大きいね!
よっ!八の字を描いてるね!

予想としては、採用されたのは『かんざしの量も多いね!』とは言ってたけど、
最後に言った、『八の字を描いてるね』は、他の人(レギュラー陣)は、ほとんどキレかけてたとか?
宇治原は、そこのシーンと、花火を見上げてるとこをしっかり見といて!って言ってました。
放送は、来年3月13日?放送だそうです。(水戸黄門2時間SP)



あと、弁当屋の話の愚痴で、
菅が『どことは言わんけど、ご飯がほっかほかなだけやん!』といってましたが。
おいおい、名前言ってるも同然やぞ、これ。

世論調査

好きな果物って取ってたらしいけども、

菅:みかんやったらシバく。
宇:1位やったら?
菅:1位がみかんやったらシバく。
宇:誰を?
菅:大石!
宇:何で?
大:そりゃ、愛媛出身やけど・・。
菅:そこまで考えてなかった。


ちなみに、菅は桃、宇治原は苺、大石くんは梨だそうで、
桃が1位、苺が2位?、梨は5位でした。
(気になる人は、たぶんストリームで結果聞けると思うんで、そこで聞いてください。)