クイズ大阪No.1決定戦〜2005・冬の陣〜

地味に、2回目だそうで・・・。
ちなみに、駅で流れてる音楽は、せやねんで言ってた時点で分かりましたよ。
長堀鶴見緑地線?の京橋では、音が『京橋』って言ってる音とか?
結構おもろいよなぁ・・・。(ぇ
なんで、大阪駅って分かったかって、聞きなれてたんですよ。
それ以前に関空駅と新大阪駅最近行ってないし・・・


あと、回答席にはチュートしかおらんのに、
シャンプーハットどこ出てくるねん!?って思ってたら、
ロケでしたか・・・。
ただ、てつじは選んだ人が悪かったなぁ・・・。
絶対、お茶をもらった数やったらてつじのほうが勝ってたな。(笑
あと、こいちゃん自分でかっこいいって言ってたな・・・。(苦笑
テレビで見るよりかっこいいかぁ・・・。
最初の人は惜しかった・・・。ってか、なぜそこばっかりついた??