なるトモスペシャル!邦正・黒田・陣内の『チーム邦正』

最初の活動は、まだ全国なる前か・・・。
今回は泊まりやったらしいけど・・・。
最後は、ホンマに陣内キレてたからなぁ・・・。(笑
んまぁ、おいしいって思っておこう・・・。
邦正と黒田の印象は下がったって事で。(ぇ


あと、藤崎奈々子に2通もメール送ったのに、1通も返ってこうへんかったとか・・・。
ぜひとも、また1月ゲストに来て、そのことについて語って欲しいなぁ。(笑
しかし、ドッキリで無計画やったから陣内にすぐに起きられて、
ぜひとも、携帯のぞいてほしかったけど(待て)、
黒田、まさか右手に持ってるとはなぁ・・・。(苦笑
しかも、陣内が抜こうとしたら、バイブやと思って起きたとか。
夜に見た、メールで新着メール1通って、行ったこと無い風俗のDMって・・・。