なるトモ年末SP

小籔さん、若干遅れた??
ゴエはあんなとこに・・・て住谷!!(笑
自分でも、2006年は持たないって分かってるねんなぁ・・・。
問題は相方やけど。(苦笑
しかし、ゴエのあっこのコーナーで、エルダークラブのニュースが出るとは。



あと、功太が前から言ってたのって、ここんとこずっと言ってるけど、
ホンマに誰か気になる・・・。
誰に取材した事も言わんといてくれとか・・・。
ハリウッド俳優って・・・。


高橋は、えらいしゃべってたなぁ・・・。
あいはらと、いとうさん、小籔さん、ちょいちょい出すぎ。(笑
黒田より、邦正のほうがちっちゃい男か・・・。
いつもランキング参加してる黒田、陣内が4・5位って・・・。