ゴーゴーモンキーズ 5日木曜放送分

確かに、ますおかからのメッセージは長い。
って、今回も公開録音やってんな・・・。
中国でのはきつかったなぁ。
少なくとも、その2人は反日なんやろうなぁ・・・。つらい、それは。
あと、ジャリジャリやったかな?
初ロケで中国で、弁当の差し入れ断ったとか?
田村曰く、『水さえあれば生きていけるけど、それすらなかった。』そうな。
それもストリームで出てると思うんで、聞いてください。(ぇ
ハイチュウ?が、あんなにもおいしいとは思わんかったらしいよ、田村。
とにかく、麒麟の中国ロケはひどかったそうです。
もう絶対中国行かん!!って言ってたからな。
別に、中国の人みんなそういうわけじゃないやろうけども、
空港であんな目あってたらなぁ・・・。(苦笑



ゴーモン、毎日聞けるぞ?これ。(ぇ
明日、ますおかのを聞いたら、月〜金制覇!!(どうでもいい