ゴーゴーモンキーズ 4日水曜放送分

初めて水曜日聞く。(千鳥がおる頃からの含めて)
結構おもろかったよ。


で、3人(特に小籔)にキレてて、
あの後、今日オールザッツ*1見てたけど、『確かにな・・・。』って思ったよ。
いや、別に後藤さん(としておこう、後藤秀樹ね?←字ミスってそう)は、
全然おもんないわけちゃうと思うよ?
確かに、他の芸人さんより『ワッッ!!』としたのは無いかもしれへん。
でも、全然笑われへんネタじゃない。
うちも、大爆笑は無かったけど、なんかオリラジ見たいな、
妙な納得をさせてくれる笑いやった。(初見でも
って言っても、後藤さんのネタ1回しか(そのオールザッツ)でしか見てないからなんとも言われへんけども、
小籔の話聞いてたら、相当やったみたいやね・・・。
ガブンチョ(オイオイリアルタイムで知らんよ)で、
小籔が司会やってるときに、前でメール売ってるのとかおって、
すっごい殴りたくなったらしいです。
若干、オールザッツの話混ざってるかもしれへんけど。
笑わんのやったら、家で見てくれと。
別に、後藤さんのネタを無理して笑えとは言わん。とは言ってましたよ。
多分、ストリームでもその話出てると思うから、聞いてみてください。
ありゃ、結構小籔キレてたぞ?


それで、6人の悩めるオッサン、最初見てないんです。

*1:この日記では後藤さんの事は一切触れてませんが、参考までに。