アドレな!ガレッジ 2日放送分

なんか、総集編でなんかHPでの投票で1位に賞金何ぼかって事で、
安上がりのロビーで、レギュラーメンバーとフット、劇団ひとりが呼ばれる。



以前、寝起きロケで、
後藤が、アメフト集団に襲われてたやつも、エントリーされてましたが、
その、飲み会の後、まだ部屋で1人で飲み続けてたらしく・・・。
で、他のメンバーはみんな寝てるのに、一人だけ、1時間半ずっと置き続けてたそうな。
しかも、ビール2リットルくらい飲んでたらしく・・・。
ゴリ:(スタッフが)後藤くんの事、うっとおしがってた。
そうです。


そして、3つ賞金取ったのが、レギュラー陣3人やったんで、
ゴリに、後藤にもひとりにも来るんちゃうか?って来て、
そのあと、ちゃんと岩尾にも振られてんけども、
岩尾:僕、まだVすら出てない。
で、結局、最後のエントリーにも岩尾出てこず、
岩尾:結局V出てきませんでしたやん。


そして、最後はお決まりでフット、ひとりの3人に、水をかぶらせて終わり。
ってか、めっちゃさむそうやったし。