あさパラ!500回記念スペシャル (4日放送分)

もう、10年やってるそうです、この番組。
単に、陣内がゲストやったから、ちょっと見てただけですけども・・・。
昔、星野監督のユニフォーム着て、梅田のとこでおって、
モニター隊に、『星野監督が、朝9:00*1に、現地集合で来れる訳ないやろ!!』
って言ってたのは笑えたけども。
リンゴ?に、『朝の顔やもんなぁ。』って言われてたからなぁ。
『なるトモも、10年くらい続けやぁ。』って言われてたけども。
関西では、10年続く気がする・・・。
いや、どうやろ??


ただ、ゴエが出てきたときに、机が1個減って、
円さんの机が、あまりにも倉庫から集めて作った机やったのは、
正直、気の毒っていうか笑えたけど・・・。
陣内は、ギリギリ普通の机やったけど。

*1:かどうかは覚えてないけど