さんまのまんま 3日放送分

関東より、関西のほうが放送早いんですね・・・これ。


ってことで、今回はブラマヨがゲスト。
ダウンタウンDX見忘れたんですよね・・・苦笑。


もともと組んだきっかけって言うのは、
小杉の元相方が、『結婚するからやめる。』と言われたらしく。
そこで、相方がおる状態でNSCの頃から小杉の事をいいなぁと思ってた吉田が声を掛けたらしい。
さんまに、『そんなんやったら、失敗する!!』って言われてたけども。
しかし、吉田は小杉に『先に別れようと言ったほうが、3000万払う。』と、誓約書書かせたみたいです。
ちなみに、吉田の前の相方は、今構成作家してるらしいな。


あと、吉田的には早くさんまに『くたばってください。』って思ってるそうな。
そんなさんまもTVでM-1見てたみたいやねんけども、
さんま:おもろかったけど、TVの前で笑ってない。  との事。


もともと、ブラマヨは次課長とも同期な訳ですが・・・。
イベントとかで、井上が出たら『キャー!』、
河本が出たら『キャー!』、吉田が出たら、『ギャー!』って声が上がったみたいです。(苦笑
そんな吉田、ブツブツのとこに小石が挟まってて、爪楊枝で取ったとか?


逆に、小杉はコントとかでカツラかぶったときに、
カツラかぶったまま、後輩としゃべってたりするらしい。
相変わらず、桂高校に行ってた事もいじられるわけね・・・。
で、小杉のイニシャルがK・Rやから、
K・R→ケー・アール→毛ある
って事になり。

吉田:(小杉が)かわいそうでしょ?
さんま:かわいそうなんはお前や!
吉田:今はハゲの話なんで、こいつ(小杉)にスポット当ててください。

そんなんあったん!?

さんま:お互い見合って、安心しあってるコンビか?
小杉:ものすごい悲しいやないですか!
吉田:さんまさんも入ります? 出っ歯担当で。
さんま:アホなこと言うな。(と歯を触る) 出っ歯や。