ゴーゴーモンキーズ 6日月曜放送分

今日は、触れなアカン話がある!!ってずっと言い始めて、こんな感じで話が進んでいく。
RGがR-12回戦敗退。→てつじが将棋初段になった→こいちゃんが禁煙に失敗
→オパヤンがおしゃれになった。→史奈ちゃんがてつじを騙した。
ってことで、史奈ちゃんがフライデーされたって話で、
ちゃんと、『普通のお友達です。』って言ってましたよ、史奈ちゃん。
ただ、今回知ってんけども史奈ちゃんとこの社長さんはすごいな・・・とか思いつつ。
ただ、(陣内が無理やり言ってた気もしないこともないが)たまたま某サッカー選手と撮られただけで、
もしかしたら、陣内やこいちゃん(多分てつじは無い)やった可能性もあるとは言ってたなぁ。
てつじを除外したのは、話聞いてたら陣内、こいちゃん、史奈ちゃんの3人で遊びに行くことはあるみたいやけど、
てつじだけ、いつもハミってるって言うか、行ってないらしいから。

で、陣内が盛んに『今やったら撮ってくれるんちゃう??』とか言ってたけど。
どうも、陣内はフライデーされたいそうです。(なんか認められた気がするとか
でも、史奈ちゃんと某サッカー選手の話・・・あれ?あれはあきちゃんか?

NOT BEST1

いらん人は、『背が高くて、かっこよくて、MCが上手いてっちゃん。』
順番は、史奈ちゃん→リスナー→陣内→こいちゃん

バレンタインデーランキング  本命のお返しは何がほしい?
1位:アクセサリー
2位:食事(こいちゃん)
3位:もらわない(陣内)
4位:花(史奈ちゃん)
5位:クッキー(リスナー)

久しぶりに、クリアですか??全員成功。
途中で、こいちゃんがいらんこと言うて、陣内が『今の聞いた?』ってことで、
リスナー:こいちゃん好きなんで大丈夫です。



陣内:今日はてつじの優しさに触れた。
てつじ:そこは、いじらないでください。

バッファロー吾郎がゲスト

オリエンタルラジオと、ハードルをあげてしまった陣内。(苦笑
オリラジからしたら、バッファロー吾郎は20年くらい先輩か?(そこまでいかんか


どうも、竹若は、お互いに旧姓で呼び合ってるそうです。
『竹若さん。』って呼んで、『あんたも竹若やん。』って話にはならないそうな。
竹若のほうは、たまに『ゆみさん』って呼ぶこともあるそうです。


で、おもしろGP喜利王の宣伝なんですが、
岩尾も出るねんな・・・。(後藤も出るとかってどっかで聞いたような

火曜メンバーからのメッセージ

はい、だから電視台見てたから聞き逃してます。
誰か教えて。(ぇ
月曜日には、ストリーム入らんねんなぁ・・・火曜メンバーからのメッセージ。
火曜日には入ってるけども。

こいちゃんの間違ってるで

てつじの漫画パラダイス(違)のとき、明石家電視台見てて、
部屋戻ったときには、何が『しもう!』なんかがよう分からんかった・・・。


ハニカミの話で、陣内が出たときのやつをいじったメールが来たやつか。
てつじ:まさか陣さんとは思わんかった。
小出水:しもーたー。
ってことみたいです。(ストリーム聞いたら)


あと、全員一致で『須知はエロカワイイ。』とのことです。
GOYODAでも、ランディーズや$10にも言われてるな、須知。(木部はどうか知らんよ?
須知放送禁止用語』とか。
こいちゃん曰く、『小さくてエロいだけ。』
須知は、1回、陣内の部屋来て、掃除手伝った後、
律儀にTシャツとかキレイにたたんで行ったらしいけど、
最後にビデオ2〜3本持って帰ったそう。


たむけんの元相方って、大北って言うんですか?(漢字いまいちよう分かってないけど

結局ストリームを要所要所聞いたが

OP思いっきりカットやったな。(爆
やっぱ、フライデーネタはダメか・・・。
いきなり、NOT BEST1やったし。
バッファロー吾郎もカット。
読み助は聞かずに、火曜メンバーからのも話もなし。
でも、何で『しまったぁ〜』か分かったからよかった。
ストリームで、22分か23分あたりで聞けます。