ちちんぷいぷい 7日火曜放送分

以前、八木がブログ(2月1日分)で、再現Vロケって書いてててんけど、
南キャンの後の枠でやってるコーナーでした。
ショッピングアワーは、火曜のイメージやなぁ、やっぱ。*1


結構面白かったですよ、再現のやつ。
ストリーク(どっちがどっち通う分かってないけど、片方が巨人ファン、もう1人が阪神ファン。)、
バンナ(高橋がゴルフファン、八木がスポーツなら何でも好き)
きんに君(サッカーファン)
ってな感じ出てました。後の人は、普通の役者さん。
しかし、八木が18歳の役はきついぞ・・・。実際、31じゃなかったけ?
一回りも下の役やるなよ。(爆


VTR明けで、西アナが『豪華な俳優陣で。』って言ってたけど。(苦笑
無茶だよ、まず豪華ってのが。

*1:しかしフットが初代なんて知ったのはロザンももうそろそろ終わる頃