Qさま!! 9日放送分

これ、関東ではビ〜バップの時間帯にやってるんかね??


相変わらず、フットはチキンレースで呼ばれるそうです。
今回は、南キャンVSフットってことで、先攻南キャンでした。
最初、しずちゃんが行ってんけども、
岩尾:(下から)しずちゃん、大丈夫なん?
山里:岩尾さん、しずちゃんを性の対象として見ないでください。
大丈夫だ、しずちゃん面食いやから、岩尾は好きにならん。
岩尾は、最近どう進むんかよう分からんし。
そして、南キャンは2人渡りきった時間が、19分36秒。


後攻フットで、先に意外にも後藤が行っててんけども、
岩尾がえらいなんやかんや叫んでて、
後藤:岩尾うるさいぞ! お前が言うことによっての怖さ。
山本:冷静な解析ですね。
そして、後藤はちょっと障害終わってから、橋にベタっと引っ付き(と言うか寝る)、
岩尾は、30分以上も進まんと、橋に座って進みだしたから、
テロップで、橋好きのコンビと出る。
結局、手をついて進んだらダメなんで、フットは失格。
しずちゃんは、9分くらいかかって渡ったけども、
後藤は、7分39秒やったからなぁ。あぁ〜、もったいな。
でも、最後岩尾が渡り終わったときに、上で2人抱き合ってたからなぁ。(笑
あぁ〜、仲ええんか悪いんか?(悪くは無いか