なるトモ!  10日金曜放送分

小林アナの小さな幸せが、噛まなかった時らしく、
なるみに、『そんな日あった?』と言われる。
陣内には、『アナウンサーやから、噛まんで当然やろ。』と言われるが、陣内も結構噛むこと多いぞ。
そういった矢先、また小林アナ噛んで、『今噛んだんちゃう?』と言われる。


そして、次に出てきた千鳥も噛む。(苦笑
バレンタインデーチョコの話で、
陣内:大悟、しずかにはもらわんの?
大悟:お前ってか、もう言うな、そういうこと。
ノブ:大悟の前の彼女ね。
なるみ:しずかちゃん?
話によると、8年も付き合ってたのに、1年前に分かれたらしい。
なるみ:8年も!?
ノブ:大悟の大恋愛が、この前終わった。
*1:頑張っていこ。
大悟:もう今日しゃべらへん。



そして、麒麟が出てくるが、やはり田村も噛む。
川島はあんま噛めへんけども、田村はよう噛むなぁ・・・。



で、『なるトモにチョコ送ってください。』とのこと。
陣内:サバンナも麒麟もおるし、功太も。
なるみ:山ちゃんも。
陣内:アイツは・・・。
とりあえず、来週はなるトモ!金曜メンバーにチョコを送ってあげてください。
個人的には(陣内抜いて)、高橋か功太か川島かな?


以前、陣内がグッツで、『へのへのもへじんない』ってTシャツ出したらしいねんけども、
それが妙に売れたらしく、その後韓国?中国にロケ行ったときに、
そのTシャツを着てた人がおったらしいよ。

*1:誰か忘れた