メッセ弾 14日放送分

今回は、ケンコバ・八木・須知・島田洋七で、放送禁止用語の出ない楽しい(ぇ)花見ってことで・・・。
テレビ大阪の屋上でしてましたよ。
で、放送禁止用語を言ったら、罰金5千円。
うちがカウントしてる分では、八木1回、洋七さん2回、須知2回、コバは先払い。
ただ、実際問題もっとたまってたから、連発しすぎて丸々カットになってたな、あれは。
須知に関しては、高橋に『まとめて払ってください。』って言ってたけど。



須知は、某店にスタンプカードをせっせと貯めに行ってたらしいねんけども、
3日連続で行って、4日目は1日2回行ったそうな・・・。
そんな須知を一文字で表すと、『多』。
八木を一文字で表すと、『暴』。


これは八木の話かな??多分。
昔、マンガを切り取って編集してたらしいんですよ。*1
そしたら、彼女に知らん間にバレてたらしく、
帰ってきたら、机の上に出されていたそうな・・・。


そして、あいはらは、家でたまたま見つけたSMビデオに、あいはらの父ら岸人が出てたらしく・・・。
そのことをお父さんに聞いたら、警察に捕まってもかばってくれるようなお父さんに、初めて殴られたそうです・・・。



うん・・・なんかピーがよく入ってたけど、結構おもろかったですよ・・・。
ただ、書き起こせるような話はこんくらいです。(笑
後はひどい!!!
これは、生で深い時間に見るべきです。(爆

*1:もちろん健全じゃないマンガやろうなぁ