せやねん! 15日放送分

今週は、Let's混浴ジャパン!で、和歌山行ってました・・・。
そして、現役のアイドルに会わせたる!!と言って連れて行ってもらった家はというと・・・。
徳井:仕事したことあるなぁ。
真陽:なんでうち来てるんですか??
?:悪い事してるんじゃないやろうなぁ?
徳井:まさか!? この子にはしてません。
徳井、この子『には』って・・・。
昔、テレビ大阪で一緒に仕事してたらしく、仲はええけども、
福田とは入りたくなさそうにしてましたよ。(笑


そして、美人に会ったときに、近くにおった男の子が、
チュートに、『一緒に混浴してくれませんか?』と頼んだという事件が!!(ぇ
なんか見ててビックリしたがな・・・。
そして、福田がその男の子に耳打ちをして、
一緒にお風呂入ろ?
混浴ってステキやで。
混浴は男のロマンやで。

と言わせてました・・・。しかも、福田が言ったの一字一句間違えずに。


ちゃんと、その男の子も来てたんちゃうかな・・・?