音楽戦士 14日放送分

今、青木も西野も寂しいとこらしいんで・・・。
って言ってたら、ゲストのAIに、『2人で引っ付けば?』と言われる。
青木は嫌じゃ無さそう。(笑


そして、腕相撲で、青木はAIに負けたんですが・・・。
AI:なんか弱そうだし。
西野:アホ!言ったなボケコラ!! *1
で、結局西野VS AIは、西野がめっちゃ本気になって、西野の勝ち。
そして、客席から大ブーイング。
青木:ビックリするほど、(西野は)大人気ないわ。
AI:もう1人の奴だったら、勝ってたな。
西野キングコングのもう1人の奴な。 (つまり梶原)


そして、剛くんがソロで出てたんですけども、
『コングキングキングコングコングの西田さんと梶柳さん』って言ってたよ。(笑
なんか仲ええよな・・・キンコンと剛くん。正直しんどいにもちょいちょい出てるし。
そして、最後には『コングキングサングさんが、いないときにスタジオに呼んでいただければな・・・と。』とのことでした。(笑

*1:だから西野言い過ぎ・・・参照