笑っていいとも 20日木曜放送分

テレホンショッキングのゲストがフット。(花子からの紹介)
2年ぶり2回目だそうです。
ただ、花は横丁スタッフとドラドラだけとか・・・。



もう、要所要所しか書きませんけど・・・。
後藤の酒飲んで調子悪いときと、岩尾のめっちゃ調子ええ時の顔は、どっこいどっこいだそうな。
もちろん、岩尾が言ってるだけだが・・・。
後藤曰く、『パーツパーツは男前』だそうな・・・岩尾は。


後藤の岩尾が嫌なところは、動きが遅いのと、変な音がでるとか・・・。
これは、前ラジオでも言うてたけど(書いてないけど)。
岩尾は、体のどっかが緩いんちゃうか?っていわれてたけど。
あと、楽屋の前で一旦止まるらしいんですよ、岩尾。
それで、後藤が『早よ行けや!!』って言っても、それに対する返事も遅いそうな・・・。


金曜は次課長。



ただ、これよく考えると、結構この日フット忙しかったよなぁ・・・。
いいとも出てから、大阪戻って横丁録って、ラジオって・・・。
ラジオでも、チラッといいともの話してたけど・・・。
それは、またラジオのことを書くときに・・・。