クイズ!紳助君 15日放送分

プラマイが出て、サバンナが出て、これでロザンやったらなぁ・・・。(苦笑
麒麟、好きなんですよ? でも、ロザン>麒麟なんです。
ってことで、今日の日記タイトルなんです。
プラマイ、結構歌うまいなぁ・・・。
ギター、早くコードおぼえたいな・・・。


って事はさておき、ホンマプラマイよかったわぁ〜〜。
悪いけど、サバンナ、言うほどしゃべってなかったような・・・。記憶飛んでるだけ??
あの作った曲、もうちょい繰って、配信とかしてほしいなぁ〜。
歌詞とか、めっちゃよかったし。 コンビ愛感じるわぁ〜。(ぇ
兼光の考えてた歌詞がよかったって・・・。
相方が、いつも本番前に緊張してるとか・・・。


ってか、突撃隊やったんや・・・プラマイ。