後藤、喫煙*2禁煙頑張れ!!!!

言っときますけど、お笑いのカテゴリなんだから、フット後藤の話です。
後藤さんの私生活、全くわからないです。(苦笑 今まで、後藤さん見たことあるの、うめだのDVDとオールザッツくらい・・・?


ってことで、先週のラジオで禁煙の話してましたが・・・後藤が。
おいおい、あのヘビースモーカーの後藤が!?とか思ってるうち。
陣内も、なんだかんだ言って、辞めたけどね・・・。
その代わり、『ケロ兄』と呼ばれてますけど。(笑


ってことで、ラジオのHPのAD日記(5月4日放送分)に、
タバコ吸いたいときの、必死の我慢の仕方とか載ってますから。
ってか、最後の写真にあるやつは、なんかおかしい。(爆
最初、写真だけ見たとき『後藤、何してん!?』って思ったし。
とりあえず、禁煙頑張ってください。