新曲のタイトル決まったんですってね・・・。
って、まだ仮か・・・。
でも、Ambitious(つづりに自信がない高1って・・・*1)って聞いたら、やっぱりTOKIOがでてきた某TOKIOファン。
でも、やっぱり買います。シングルVはわからんけど・・・。
今度予約行ってきます・・・。
ってか、平日行きにくいんよ・・・。
一応、まだ高校ではハロプロ好きなんバレてないんで。(爆
で、近くのTSUTAYA、またこれが高校に近い・・・ってか便利なんだわ。(笑
ってことで、土曜に行ってきます・・・あっ、土曜は約束してたな・・・。
んまぁ、また今度1人で帰るときにでも、予約しに行きますわ。*2
もちろん、初回版買います。
ただ、ここのTSUTAYA、何が推されへんって、発売してから1週間経ってもジリリを置いていなかった。(爆
この前の土曜行ったら、ありましたけどね。(苦笑
レンタルも置いてくれへんし・・・。
今日、1人で帰ってる最中*3、『今日なんかあったなぁ〜』と気になってたところ、
家帰って調べたら、美勇伝の発売日でしたか・・・。
さぁ・・・どうやって曲を入手しようか・・・。(ぇ



よし!明日・・・・明日、荷物多いやん。体操服持ってかえらなアカンし。(ぇ
やっぱ、土曜に行きます。

*1:でも、アンビシャスって中学で習ってないんですよ!!って言い訳にはならんな・・・

*2:いや・・・。全然ハロプロに興味ないこつれてってたら、なんか気の毒やし。ってかそれじゃなくても悪いし。

*3:そういや、明日も放課後残らなアカンのやった・・・_| ̄|○