ごきげんよう 

裕ちゃん・次課長・ののが出てた回でも・・・。

裕ちゃん登場回(4月28日(金)〜5月2日(火))

なんか、初日?の話は良かったな・・・。
集団行動が嫌いやった裕ちゃん。
それを、小さい頃避けまくって、今ツケが回ってきたと・・・。
小学校の集団行動より、人数多いよ?ハロプロ


あと、携帯の電話が嫌い?苦手だそうな。
これも、小学校か中学くらいのときの話で、
好きな子の家に電話するときって、誰が出るか分かりませんやん?裕ちゃんの学生時代。(笑
それで、携帯やったら、自分がかけたい相手が出るの、わかってるのに、なんか出られへんそうです・・・。(苦笑
なんか、裕ちゃん気の毒。

次課長登場回(3日(水)〜5日(金))

いや、すごいよ、3連続当たり目って!!(笑
そして、全部モノマネネタって・・・。
でも、あんまり見たことないのが多かったのがよかった。
3回目くらいで、『しゃべらせてくださいよ!!』って言ってたのは笑えた。ってか気の毒。(苦笑
とりあえず、あの黒門市場?井上が、見事にすべっていくやつ。あれは、何度見てもおもろい。
でも、やっぱりトーク聞きたかったな・・・。(苦笑


のの登場回(4日(木)〜8日(月))

河本の『おめーに食わせるタンメンはねぇ!!』の物まねが似すぎてる!!(笑
そして、まさかの児玉さん・・・。いやいや・・・ホンマビックリですわ。
最後は、やっぱり食べ物の話でしたね・・・。
しかも、腕に燃え移る話、よくあるって、城咲さん!!!(爆 *1



なんか、立て続けに出てたし、GW中ってのもあって、ラッキーでした。

*1:字ミスってたらすみません