明日予約に行くつもりなんですけどね・・・。

TSUTAYAにね・・・。予約行くの。
ホンマに、同級生に会うの嫌やねんなぁ・・・。(爆



ってかね・・・。
スフィアリーグも、こんこん最後だったんですね・・・。
とりあえず、何で決勝に出さなかったんだ!?って話は、
あんまり、うちはガッタスの戦い方とかについては、あんま深くつっこんでないんで。
ってか、サッカー部員嫌いが高じてか、サッカーもあんま好きじゃないし・・・
とりあえず、でも準優勝って事は、やっぱりすごいとは思うんで、おめでとうございます!!
ただ、ヤッピーさんのところに書いてた事は、うちも、そうなんかな・・・?って気になったけどね・・・。
ただ、ガッタス以外はよく分かってないからな・・・。
カレッツァは、どうもあの社長がどうもね・・・。(なんか、オーサカキングのときからアカンねんな・・・。 苦笑



今日は音楽戦士なんで、美勇伝だけリアルタイムで見ようかと・・・。見れるかな?
ってか、ここんとこ角パァ無いよな?
ゴーJは相変わらず、録音してるし・・・。