なるトモ! 5月1日月曜放送分

今年のGWは、2日が見れないという事実・・・。
1日、創立記念日だったんですよ・・・。


で、今週はシャンプーがゲスト。
いつも、急に呼ばれるそうですが・・・。(苦笑
前は、邦正が新幹線で遅れてるって話で、朝に電話あったらしいけど、
今回は、さすがに昨日の夕方聞いたそうな。
しかし、なるみによると、シャンプーだけ、楽屋に張ってる紙が鉛筆で手書きやったらしい・・・。


で、難波駅?からNGKまでの間にある、なんか占いのなんか・・・、できましたやん?
あれで、手形もあるって話で、なるみも陣内も邦正もあるねんけど、
(今回出てるメンバーで)黒田はなかったそうな。(話からしたらシャンプーもなかったかな?)
陣内:黒田さん、将来ありますって。
黒田:(邦正に、手形)やってないやろ?
邦正:やったで?
黒田:そんなんなるんやったら、今日しゃべらへん!
で、これは後々増やしていくそうです・・・。
たぶん、そこで黒田の手形も取られることだろう・・・。
ちなみに、陣内はNGKで寝てるとき(横丁の収録のときか)に、
いきなり手ガッとつかまれて、バッとやられて、
起きたときには、もう手形は取り終わってたそうな・・・。
そもそも、手形取られてたこと自体、いまいち気付いてなかったか?
なんか、悲惨・・・。(苦笑
フットは大丈夫だったのか・・・?


で、次のニュース言っても、全然しゃべらん黒田。
なるみ:(黒田は)ホンマにしゃべらん気やな。
邦正:めんどくさい芸人やな。



で、カッコイイって話から・・・。
陣内:シャンプーも、かっこいいとか言われてたよなぁ。 小出水とか
てつじ:『とか』ってなんですか!?
陣内:カッコええねんけど、性格が悪いからなぁ。
その通り。(待て
別に、てつじの顔、嫌いじゃないねんけど、性格がね・・・。(笑