2006-05-13から1日間の記事一覧

今夜はえみぃ〜GO! 5月4日放送分

サバンナが出てましたよ。 高橋は、1人で部屋おるときは、電気つけずに真っ暗にしてるそうです。 テレビはつける、でも音量は最低限だそうで・・・。 上沼:タレントに向いてへんのちゃうん? 高橋:そんな肩叩きやめてください。 八木は、食べ放題の店行っ…

VVV6 5月4日放送分

地味ぃ〜にさ、この番組長いよな・・・? フットがゲスト。(いやフットだけじゃないけどね。小沢真珠やったかな?) で、大阪出身のフット・岡田くんは、スープチャーハンを知らないという事実。 ってか、うちも知らないんですけど。 チャーハンはチャーハン…

週刊!プラチケ 5月3日放送分

この収録から、5本撮りの1本目が始まったわけですね。(笑 どうも、コバの初の海外旅行は、陣内とのプライベートだそうです。 なんか、意外・・・。 コバやったら、仕事で初めて行ってそうやねんけどね・・・。 いつの話なんやろ? で、どうもコバの家は、…

ジャイケルマクソン 5月3日放送分

今回は、陣内家と後藤家とシャンプー小出水家が出てましたよ。 司会は、中川家なんですけど、そうなると行き場がなくなるのが岩尾。 なぜか、後藤家に混ざってます。 岩尾:輝基の義理の兄です。 あんた、年的に弟でしょうが。(どうでもいい 陣内のところは…

P-1グランプリ(でしたっけ?番組名) 5月3日放送分

前に、サバンナが出てて、高橋が11?12連荘したやつです。

クイズ!ヘキサゴン2SP 5月3日放送分

陣内が、ガッツ石松に本気で殴られた話はしょっちゅうしてますけど、 司会の東野にまで目そらされたって話は、初耳やったな・・・。 河本は、きよしを叩いたって話で、 この話は、ええこと聞いたなぁ〜って思ったけど。 なるほどなって、すっごい納得できた…

タモリのジャポニカロゴス 5月2日放送分

西野:(梶原は)最近、『漫才』って書けるようになったんですよ? 大変やな・・・西野。 メリットの説明もせなアカンし。(このはなし、どこできいたんやろ? んで、梶原のせいで、ゲストが全員おいしいものを食べられない始末。 松嶋:あんたが番組出えへん…

よしもとサンサンTV 5月2日放送分

ゲストが、コバで、baseから、NON STYLEとジャンクションやったかな・・・? ジャンクションがちょっと怪しいが・・・。 シャッフル大喜利 高橋:素人に近いです。サバンナ八木くんのお題。 といって、コバが八木のお題やるんですけどね・・・。 素人に近い…

明石家電視台 5月1日放送分

何の問題か忘れたけど、中川家が答える問題で、剛が『さくらんぼ』と答える。 そしたら、さんまが案の定『♪隣同士〜』と歌いだす。 で、結局さんまに『お兄ちゃん、それ以上言わんといて。』といわれる。 そして、剛のゲン担ぎは、現場ギリギリに入るってこ…

横丁へよ〜こちょ! 4月30日放送分

花ちゃん、小野妹子を、女と勘違いしましたよ・・・。 陣内がいつもどおりに、『花ちゃん、小野妹子のなんか(何か覚えてない。お姉ちゃん?)みたいやなぁ〜。』って振って、 『いつも、妹?がお世話になってます。』とか、 要するに、小野妹子を女として話進…

たべごろマンマ 4月29日放送分

あれ?なんで、土ダメとたべごろマンマ、続けて見てないんやろ・・・? で、ハチミツ取りに行ってたんですけど、梶原が、ハチミツを食べて、 __梶原:俺が、入院してるときにお前(西野)がくれたメールくらい甘いわ。 ベッキー:どんなメールもらったんです…

音楽戦士 4月28日放送分

梶原が料理を作って、普通ゲストに最初出すもんやねんけど・・・。 西野:なんで、俺からやねん。 梶原:(入院中)迷惑かけたから。 テロップ:素晴らしきコンビ愛 しかし、西野、梶原が入院中のときにお見舞い行ったらしいねんけども、 サッカーボール持って…

土曜はダメよ! 4月29日放送分

今回のダメットさんもなかなかすごかったですね・・・。 後藤:君の部屋には、エンジェルが居る・・・? (岩尾に小声で)帰ろ・・・。 として、2人で忍び足で帰ろうとする・・・。(笑 いやいや、帰っちゃいかんって。(笑

なるトモ! 5月1日月曜放送分

今年のGWは、2日が見れないという事実・・・。 1日、創立記念日だったんですよ・・・。 で、今週はシャンプーがゲスト。 いつも、急に呼ばれるそうですが・・・。(苦笑 前は、邦正が新幹線で遅れてるって話で、朝に電話あったらしいけど、 今回は、さすが…

いきなりフットボールアワー 4月27日放送分

たまたま、これ聞いてたら、ゴーJのCMやってましたよ。 ゴーモン月曜のCM1回しか聞いた事ないうちからしたら、『ラッキーや!!』思ってたら、 今週もやってました。(爆 美崎:私、漢字の美崎悠も一緒にしてます。 陣内:ひらがなのほうがよかったわ〜。 美…

エンタのHP見て思ったが・・・。

犬井ヒロシの顔は、別にエンタの収録行かなくても、よしもとサンサンTVで見れますよ?(笑 ってか、半年?の全国ネットとは言えども、なるトモ!という番組、出てたやん、高橋(と八木)。 ただ、八木はティップネスに行く時間が増えるって、高橋のピン活動喜ん…

予約してきたぞーー!!

よくよく考えたら、CD原価で買うの初めてかもしれへん・・・。 しかも、初回版って・・・。 家に娘。のCDは、ベスト版1と、Togetherくらいなんですけどね・・・。 あと、ビデオランナーの中古で買ったDINとここいる。こんなもんですかね?? よくよく考えた…