お久しぶりです。

書くたんびにお久しぶりです。(爆
今日は、東京ではMusiGでしたっけ?山口の番組・・・。
あれに美勇伝が出るそうですが、大阪では明日放送。
ってか、明日UMEKAと諸にかぶってるんですけど・・・。
しかも、野球でずれるってのがないんですけど。
その上、ラジオまであるんですけど?
さらに、金曜も電車でいかなあかんのかも知れないんですよ。
うん・・・。美勇伝は、なかなか見られへんし、見逃されへんし、
かといって、UMEKAは月1の放送やし・・・。
とりあえず、頑張って起きておくしか・・・。
ラジオは、明日こそは遅れるな!!と。
ってか、いっそのこと今日みたいに雨で流れろ!!!(ぇ



そして、今日やってしまいました。
ハロモニ録画忘れる。
もうね・・・。
今日、雨に濡れながら帰ってきて、先風呂入ったんですよ?(それはどうでもいいが
で、『あぁ〜ハロモニ、今度何やったっけなぁ・・・? そういや今日ハロモニやったなぁ〜。』
そして、風呂あがってからお母さんに聞いたら、『あっ!!すっかり忘れてた!!』
・・・_| ̄|○
でも、うち朝『今日は何も録るもんないな?』って聞かれて、
『無い』って言ったからな・・・。(苦笑
いろんな意味で、今日のハロモニ見たかったのに・・・。


とりあえず、頑張ってどこかで見ます。
あと、娘DOKYUの昨日のも見たいです。・・・昨日?
こんこんとまこっちゃんの卒業発表の話。