またギター弾いてるよ?禁煙失敗した奴。(待て

リンカーンの予告で、後藤が気持ちよさそ〜にギター弾いてましたよ。
そういえば、どっかで今日純恋歌聞いた気が・・・いや聞いてない。
もう、純恋歌言うたら、後藤と中学の数学の先生しか出てこないとかいう。(爆
土ダメで、後藤が歌ってるのを聞き、数学の最後の授業で、先生が歌ってるのを聞き・・・。
でも、フットのラジオのAD日記のここ2回のタイトル、
絶対?マジっすか!絡んでるよな?これ。(関係ない




ってことで、とりあえず気になったこと。

リンカーン

岩尾、蛍原・バナナマンの立ち位置右?の人、浜田よりは顔は勝ってると思ってるそうな・・・。
しかし、やっぱり名前で呼んでくれない岩尾。
東京では岩尾が名前で呼ばれず、大阪では後藤の名前覚えられてないのか?
ってか、あの焼そばのロケに、フットはおらんかったよな・・・?
中川家はおったけど・・・。

いいとも! 5月16日火曜放送分

チュートが出てたが、中 居が1回も名前で呼んでませんでしたが?
ずっと、『お2人』って言ってたし・・・。


いくら東京出てないからっていったって、
ゲストの名前くらい覚えろや!!!


んでもって、チュートが出てたコーナー、うちの嫌いな人出てたんで、
チュートが答えてるとこ以外はすっ飛ばしましたが何か?(爆
でも、2問目?3問目の徳井?の答えはよかったなぁ〜。
しかし、福田が必死に絡んでるのに、カメラ抜かんとか・・・。(苦笑
これで、東京の人たちに顔覚えられたのか??正直心配。
でも、中 居よりタモリのほうが、チュートに上手いこと振ってたやん。
とりあえず、今週のテレフォンショッキングは、
福山雅治→偽福山雅治大山英雄)→同期のFUJIWARA→きんに君と来るそうで・・・。
きんに君って来たら、誰来るやろ??
きんに君の同期は、キンコン・ダイアン・ミサイルマン*1・山ちゃん・功太・ネゴ。
期待しないほうがよさそう・・・。
ってか、まずキンコン・山ちゃん(南キャン)レギュラーやし。(爆
あと、全国ネットって功太とネゴくらいか・・・?この2人、仲ええけど。
とりあえず、同期は期待せずに・・・。
筋肉仲間の八木・・・サバンナって行くはずもないし。



こんな妄想は止めておこう。(ぇ

陣内が今度出る・・・。

まさかのミステリーの再放送(25日放送)、んまぁ何が起こるかわからんけど(前のフット・キンコンと書いて出なかったとかいう)、
もし、『トークに地図なんかないんやぁ!!』やったらうれしいな。(笑

*1:そうやったん!?