シャンプー劇場 5月5日放送分

1時間くらい、前回の総集編でしたね。(爆
読み介が、『詐欺やー!!』とか何か叫んでたけど。


新作の分のコントでは、コバが後輩部員の悪行(笑)をバラすという。
八木は、気に入った女の子には、『新庄に似てるってよく言われる。』と言ってるそうな。
西代からの情報で、高橋は最近気に入ってる子に、『しーくん』って呼ばせてるそうな。(笑
たこしげマスターからの情報では、
小杉は、M-1前から支えてくれた彼女を、振ることも視野に入れてるそうな・・・。
高橋:謝れ!!空港で働いてる、あきなに!!!
そうか・・・。(待て


後は、2005年10月7日に放送した分の総集編。
新作のほうでは、サバンナとシャンプーとコバのコントが良かったな・・・。
八木が、ずっと黙ったままで、高橋・こいちゃん・コバが変な妄想をし続けてて、
八木が、急にしゃべりだしたと思ったら、急に『それに俺も参加させてくれ!!』とかってくるの。
旧作のほうでは、てつじのバーが、撮影のためにどんどん壊されていくのとか・・・。
あと、フットとサバンナとシャンプーが出てきたコントも好きやけど。
ってか、後藤、これしか出てないし。(爆



今回も、エンディングロールのメモってたけど・・・。
やっぱり、法則性が見えない・・・。

 上 / 下
小出水 / てつじ
コバ / 小籔
高橋 / 八木
小杉 / 吉田
川島 / 城野
徳井 / 福田
岩尾 / 後藤
木部 / 須知
ゴエ / 国崎
田村 / 川島
大久保麻里子*1

やっぱり、法則性が読めない・・・。
シャンプー除いて、ピンも除いて、
バンナ→ブラマヨ→野爆→チュート→フット→ビキ→麒麟ってのも、
若干並び的は、納得できるけど・・・。(チュート→フット→ビキが何か怪しいが)


ちなみに、新作コントに出てたのは、
シャンプー、コバ、サバンナ、ブラマヨ、野爆くらいかな?
小籔、チュート、フット、ビキ、ゴエ、国崎は、今回だけ・・・。
あ、大久保さんもか。
ってか、国崎はどこで出てきてたんやったっけ??
須知が無人島で暮らしてたと思わせて、実は家族がおったとかってやつのコント?
あれ、木部ほとんど映ってないし、しゃべっても無かったような・・・。(苦笑
徳井が、福田とかシャンプー、麒麟に教えてるコントは、
なんか、徳井らしさが出てたな・・・と改めて感じた自分。(ぇ



ちなみに、最後にこんなん出てました。
視聴率5%超えたら、またやります。

*1:字多分ミスってるかと・・・