ゴーJ 5月12日放送分

陣内:ホップステップシャンプーでおなじみのシャンプーハットです。
もう5年とか?
でも、陣内は1回も見たことないそうな・・・。
うちも、この時間帯ボーとしてるか、買い物行ってるかのどっちかやからなぁ・・・。




最近、悠ちゃんに『誰か紹介して〜』と言ってた陣内。
東京で、陣内を好きな子と会う機会があったらしいが、
その子は、入ってくるやいなや『オッス!』って感じやったらしく、
陣内の完全に苦手な子やったそうな・・・。
始終タメ口みたいな感じで、てつじ曰く『ある意味、漫画読み子ですやん。』というも、いまいち拾ってもらえず。(苦笑
で、クラブも行ったらしくて・・・。
陣内:ホンマに病んでたんやろうな・・・。
小出水:人多いとこ嫌いやのに・・・。
クラブとかも絶対いかへんらしいねんけどね・・・陣内。
なんか、陣内病んでること多くないか・・・?(苦笑

ゴーJ ウィークエンダー

てつじ、自分の殴り書きした字が読めず・・・。
で、こいちゃんからは、梅ちゃんがキレイになってるって話で。
クワンガクッ*1のAD時代からお世話になってるみたいです、陣内は。
だから、7年?8年位とかって。
シャンプーも結構長いみたいです。
陣内曰く、梅ちゃんともしコンパで合ってたら、『ギリギリ、ボール』だそうです。


麒麟からのメッセージ

もうええよな?麒麟からで。
田村:陣内さん、シャンプーハットさん、おなかが空いたときはー、何か食べたほうがいいですよー!
川島:シャンプーって言ったやん。
要するに、ちょっと噛んだんですよ。

読み介

いや、これからどうやって表記すればいいんですか?ここ。
読み介:(陣内に叩かれ)暴力事件発生でーす!!
     (悠ちゃんに)笑ってんと、写メール送れや!!


で、なんか大変なことになり・・・。(さっき聞いたとこやのに覚えてない)
読み介:大変やー!!・・・大変やー。
小出水:今てつじちゃうん?
陣内:素に戻ったんちゃうん?
2回目の『大変やー』が何か、てつじっぽい声やった、うん。


そして、また要らん事言うた読み介。
陣内:黙っとけ!!
読み介デスノートに名前書くぞ!
美崎:怖い・・・。(笑

*1:何か表記ちゃうような・・・