せやねん! 5月6日&13日放送分

6日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟のSP。
家島のほうに言ってましたよ。
親2人して、『えじまや』って言ってましたが・・・。*1


で、幼稚園時に仲良かった友達が、今姫路におるっていう小3のお兄ちゃん。
徳井と福田も、幼稚園時から一緒で、もう25年一緒におるって話を福田がしたら、
『スタッフも?』と聞いたお兄ちゃん。
スタッフまで、幼なじみやったら、すごいよ。(笑

13日放送分

Let's混浴ジャパン!で、兵庫の日本海側のほう行ってました・・・。
覚えてないんです、地名。


で、いつも混浴ジャパンのロケのたんびに、何か食べてる徳井。
それで、いつもは見てるだけの福田が、
今回徳井が食べてた団子を最後の1個、無理やり食べる。
テロップには、福田の逆襲
しかし、徳井にビンタされてしまった福田。
福田、頑張れ!!!(これさっき、ビーバップのとこでも書いたぞ?

*1:2人の実家、姫路で家島に近いっちゃぁ近いです