なるトモ!15日月曜放送分

ジャリズム藤崎奈々子がゲスト。
しかし、ジャリズムって、10期やもんなぁ〜。
黒田が、『唯一の同期』とか言うてたけど。


で、この前三浦アナの2番目*1奥さんの誕生日やったらしく、
その時の写メを、陣内に送ったらしいけど、『正直迷惑です。』とのこと。(笑
そこから、三浦アナのアツアツぶりをみんなに暴露される三浦アナ。
陣内:そんな幸せ続く?
三浦:これ、僕のコーナーじゃないですよ?


で、高齢出産の話から、黒田のお母さんが40歳のときに、黒田を産んだらしく、
なるみ:ゆりかご、牛乳パックやったんやろ?


今、30代の財布の中身の平均金額は?って事から、
今回出てるメンバーの財布の中身は何ぼ?ってことになり、
山下(37歳)→2万5千円  渡辺→25円
黒田→5万  陣内→3万
それで、平日の平均は13,600円だそうで、休日は15,300円なんだとか。


で、陣内は3万やって言っててんけども・・・。
黒田:10万入ってたやろ!? 俺見たことあるで?
陣内:なんで見たんや!?
なるみ:見たアカンやん!!
それで、昔は現金やったからもうちょい持ってたけど、今はカードやからあんま持ってないとか?
なるみ:色、何色?
黒田:プラチナか?
なるみ:ブラックやったらどうする?
陣内TSUTAYAのカードです。



で、なぜか桃鉄CMのギャラの話を黒田が振り、
みんなギャラを知りたがり、最初は『お願い』って手合わせて頼んでただけやのに、
知らん間に、頭まで下げ始め(しかも観覧の人まで、乗るところが大阪 笑)、
最終的には、黒田が土下座までするハメに。
陣内:1本ね、80万ってなんでいわなアカンねん!!
邦正:やったー!!バンザーイ!!
黒田:(カメラ目線で)奥さん、80万ですって。
ただ、吉本のことやから、めっちゃ引いてるはずやって話。



なるトモ!メンバー全員に配ってるアンケートと見せかけて、
黒田の野望を聞き出そうってことで、黒田の野望、全部書いてましたけど・・・。
普通、こんなん2〜3個やって思うねんけども、
陣内、黒田が実際に答えたの見せてました。  ビッシリ書いてましたよ?
何だかんだ言って、『プチ整形したい』とか、
CDを出したい。野球知らんのに『始球式をしたい』。
オーロラを見たい。黒ちゃんラーメンを作りたい。
陣内と司会を変わりたい。
20個?そこまでいかんか、それくらいいっぱい書いてましたよ。



今回から、邦正の新コーナーがスタート。
で、最初の相談者はランディーズ中川。
高井が、1年間中学生日記のレギュラーが決まったため、
仕事が減ってしまったらしい中川。
どうも、中川の奥さんによると、
中川が寝言で仕事の話が来てるんやろうなぁ?夢の中で。
『あっ!それやります!!』って3日に1回言ってるらしいよ・・・。



今度ジャリズムが、NGKでライブやるそうです。
7月やったかな??その辺は調べてもらったら分かるけど・・・。
メッセンジャーも出るそうな・・・。
10期って、ジャリズムメッセンジャーくらい?コンビで残ってるの。*2
で、まだちょっとチケットが残ってるらしく、
山下によると、『ジャリズムのチケットが売り切れないと、後は黒田の買取になる。』そうです。
頑張れ!!!(何に

*1:『2番目の?』って聞いたのはなるみ。邦正に『要らん事言わんでええねん。』って言ってたけど。

*2:って言っても、ジャリズム1回解散してるけど。