いきなりフットボールアワー 18日放送分

なんか、とろサーモンカナリア麒麟がゲストに来て、
フットが東京?でトークライブをしたそうで・・・。


で、芸恋リアルのほうで岩尾の彼女が決まったわけですが・・・。
最初のデートは、横浜の人体の不思議展に行ったそうな・・・。
後藤:お前、やっぱ高校生やんな。
岩尾によると、「敬語じゃないけど、手は繋がれへん。」そうな・・・。
後藤:おもろ話は期待してない。情報として、司会者が聞いてるんですよ。
で、どうも道に迷って待ち合わせ*1に1時間遅れたらしく、
結局、彼女から電話が来たそうです・・・。
後藤:お前、ジェントルマンちゃうやん!
岩尾:だって運転中やもん。*2
後藤:ブレーキで止めろや!サイドブレーキがあるだろうが!


で、デートの話が終わり・・・。
後藤:やっぱ(デートのときの話してるのが)楽しそうやもん。
岩尾:そんなことないよ。
後藤:ほら、またぁ〜。


後藤:照れ隠しやめなさい。顔にやけてるけど、楽しみにしてますから。



最後、マンスリーアーティスト含めて、メール読んでたんですけど。
岩尾と、川西くんは放送コードがなくても、危ない発言はしないそうです。
逆に、後藤は放送コードなかったら、絶対にしゃべってるとか?
たまに、「今日やばい!!」とか思うそうな。(笑
んまぁ、また後藤の同級生でマンスリーアーティストの友達である、ガリが出てきましたけど。(会話にね
この話は、また来週。



岩尾は、「自分は暗い」って言う自覚症状は無いそうです。

*1:というか岩尾が彼女の家に行く予定やったそうな

*2:運転中は携帯使ったアカンって事がちゃんと脳裏にあったそうです。