週刊!プラチケ 17日放送分

この4月から新しくプラチケのメンバーに入った小塚さんは、事務所が吉本らしく・・・。
何でしたっけ?女性タレントコース??それやと思うけど・・・。
笑激吉本ライブに出てる人とかと一緒かな??
で、そういう話になり・・・。
陣内は、「吉本と聞いただけで女と見られへん。」とか?
なんか、芸人みんなしてそんなん言ってるな・・・。
ただ、コバは「吉本やったら、風呂覗かん」らしく。
杉本アナ:吉本じゃなかったら、覗いてるんですか?
ケンコバ:当たり前やないですか!!
吉本であっても、吉本であっても覗いてはいけません。(笑
ちなみに、それを言ってたときのコバの目は、すごく純粋な目してました。(笑



コバの月〜土でやってる事は、「酒を飲んでること」だそうな・・・。



陣内:5月もあと2週あるんでね。
コバ五月病のこと?
陣内:頑張りましょ?
コバ:自分に言い聞かせてんの!?
陣内:あと(収録が)2本あるんで。


あぁ〜、この時言ってた5本収録か・・・。