新どっちの料理ショー 18日放送分

上手いこと、おいしくいじってもらえてましたよ?フット。
んまぁ、基本的に関口さん、満遍なく振ってましたけど。(うちの見る限り


関口:俵型分かる?
後藤:分かりますよ!! 僕らをなんやと思ってるんですか!!


関口フットボールアワーもさ、ゴミ箱からこんなの(野菜)拾ってきて・・・?
岩尾:僕らをなんだと思とんねん! それなりの収入は得てます!!


関口:向こうの2人分かってませんよ?
後藤:名前も言わなくなってるじゃないですか。「フットボールアワー」ですよ。
関口:何かある?フットボールアワー
後藤:ちょっと待ってくださいよ!! そんなフリ方ないですよ?「何かある?」って。
岩尾フレンドパークのときは、もっと優しかった。


関口フットボールアワー、何か告知あるんだよね?
後藤:ちょっと、食べ終わってからでいいですか?


ちなみに、この収録後藤が禁煙を始めたとき。(のはず
変なテンションやったしな・・・後藤。