今は大丈夫だから

ってことで、早いこと新曲フル流れたらしいですね。
毎回のように、パート割職人さんはすごいと思うけど・・・。
んまぁ、こんこんのソロパートは無事に1つありましたね。
多分、2分半バージョンでも、3分バージョンでもソロパートは見れそうですね。
こんこん、久しぶりのTVサイズでのソロパートですかね・・・?
でも、全体にしても全員ソロあるんじゃ無いんですかね・・・?
ちょっと、愛ちゃんとれいなが多いくらいですかね・・・?


あと、楽天にも書いたんですけど、ジャケ写は手抜きか・・・?(言うな
なんか、SEXY BOYよりひどいような・・・。(だから・・・


大阪で、月曜にさんま御殿の再放送で圭ちゃん出るらしいね。
ってか、圭ちゃんさんま御殿出てたんや・・・。