見るの大変やった・・・。(ぇ

ってことで、楽天にも書きましたが、今日のハロモニ・・・。
うん、某Sさんが嫌いなもので・・・。(苦笑
それを、面白いようにいじってくれたミキティは、すごくありがたかった。(爆
久しぶりに、ハロモニの感想書きますけど・・・。
あれ?先週サッカーやったから、結局すっ飛ばしたんか・・・。(ぇ
ハロモニ劇場に、こんこん出てこうへんかったけど、
ミキティVSれいなが、笑えた・・・。ってか怖い。(爆


明日、うたばんですね・・・。
かなり忘れそう・・・。(苦笑


そういや、昨日のぷいぷいで「昨日(月曜)の夜は何をしてましたか?」って急にスタッフが電話したらしく・・・。*1
その時の写真を、みんな持ってきててんけども、裕ちゃんは犬と戯れてたそうです。
裕ちゃんの買ってる犬、見たかったなぁ〜。
ピーコと2人して、「サッカー見ろ!という脅迫か!?」って言ってたそうな。(苦笑
ちなみに、宇治原はレギュラー松本、NON STYLE井上(多分)、と後1人?と飲みながら見てたそうです。
しかし、井上とか松本と仲ええなぁ。 あと1人ってのは、お母さんが分からなかったんです。(苦笑
菅は、家でピザを食べてたそうな・・・。
みんなに「あの量は、1人で食べれる量ちゃう!!彼女おったんちゃうんか!?」と総攻撃。
ちなみに、菅は宇治原に誘ってもらえなかったみたいで。
「(菅と宇治原)仲悪いんか!?」と言われて、宇治原は「そんなことない!」って言っててんけど、
菅が横で、「相方、誘ってくれないんです・・・」とか言ってたそうな。


と、いつの間にかロザンの話に移ってしまいましたが、
裕ちゃんは、サッカーを見ずに、犬と遊んでたそうです。


朝までハロプロやねん!、某所で落とせました。
また今度、感想でも。
実は、今日英語の予習と英単語覚えるのと、漢字やらなだめなんですよ。
しかも、明日雨やって言ってるから、7時起きなんですよ。
でも、P-1が気になる自分。(サバンナがまた出たらしい

*1:うちは、見事に寝てました。お母さんから間接的に聞いてる自分