笑激よしもとライブ サバンナのプレーンなトレーナー 未公開編

絶対にタイトルちゃうと思う・・・。
ってことで、3月?くらいに放送したやつの、未公開分を放送。
30位から1位まで紹介やねんけども、
ランディーズとか、たむけんとか、構成作家とか、妙に長野に営業に行ってる方が多く、
地味に結構飛ばされてますよ?


で、6位にランクインしてたのは、てつじと高橋のショートコントやってんけども、
テロップで、『6位は都合上により放送できません。』って出てんけど?
完全に舞台でしかできんノリやってんな・・・。


あと、八木のコントは、全て元彼女が出てきて、
その彼女役を、全て幸平がやるという・・・。
幸平、気の毒すぎる・・・。

サンテレビで放送されてるのを見ての、補完。

バッファ木村・徳井?・ノブ?コバ・寺元覚(構成作家)は、
長野での営業のため欠席。
高井は、名古屋のドラマの撮影のため欠席。
たむけんは、会社社長とお食事のため欠席。


そして、下の段によしたか・高橋・幸平*1・西代・てつじ・野爆川島・津田・天津木村が座り、
上の段に八木1人座る・・・。


最初の方で、結構袖に人が溜まってることに気付くゴエ。


八木:3位やけど、俺だけコントの趣旨、おかしないか?
そして、1位でまともなコントができる。

*1:この2人は変わったりしてたけど