いきなりフットボールアワー 22日放送分

後藤の誕生日は、函館競馬場で営業があったそうで・・・。
で、年の下りで岩尾が『そういや、今日は後藤の誕生日やったな。』と思い出して、
『おめでとう』って言ったが、今年はプレゼント無し。
それにキレた後藤は、『番組中にカツアゲするぞ!! はよ、4万出せや!!』と言い出す始末。
なんか、プレゼントないんやったら、現金4万出せとのこと。
しかし、岩尾はこの時4万も持ってないとか?
で、結局来週に持ってくるのか・・・?さてどうなるのか?
メール送ったんやけど、『感動したこと』で、『後藤さんは岩尾さんのプレゼントに感動しましたか?』と送ったが、ミスったなぁ〜。(苦笑
ちなみに、うちはぷいぷいにこんこんが出てきたことに感動してたんです。(苦笑
そして、リクエスト曲は『Ambitious!野心的でいいじゃん』。
地味に、『岩尾さんが『めっちゃ好きやねん』のコーナーで、モーニング娘。を取り上げてくれたとき、メッチャうれしかったです。』と送りましたが何か?
もちろん、採用されず。(爆



ちなみに、去年岩尾の誕生日に後藤は、加湿器をプレゼントしてるねんけど、
そのもらった加湿器、友達にあげたそうです・・・。
お母さんにもらったやつのほうが、物持ちええし・・・とか?
で、結局『口頭でええから(おめでとう言え)、その代わり来週買ってこい!!』とのこと。



なんか、サッカーの話で、後藤と陣内が意見あったのが、
『後半にFIFAを出す。』『ボールを2つ出す。』
・・・。何のコメントも出ない。(苦笑
ちなみに、ゴーJでも言うてたような・・・。


で、リスナーが明日髪切りに行って、染めようか?って事言っててんけども、
二人はどんな髪形が好き?って事で、
ほとんど二人一緒でしたね。
ショートとか、耳は出してるねんけど、横に髪があるっちゅうか・・・。
(こんこんみたいな感じですね・・・前髪の話・・・。多分)
で、髪の色は、『明るいのは嫌。』と言ってた後藤さん。
あんた、去年染めてたとき、十分明るかったですよね?(爆
HPのAD日記でも見てくれれば分かるけど、あれ十分明るいと思うが・・・。(苦笑
んまぁ、今はまた黒ですけども、個人的には茶色のほうが好きでした。(どうでもいい
ちなみに、楽天で某Iくんに『地毛が黒じゃないって結構苦労するよな〜』ってかかれてましたけど。(バトンで
後で、こっちで勝手に送り返したろ。(地味にひどいこと書きすぎやねん。 苦笑
ってことで、地毛は相変わらず黒くなりません。(苦笑
昔に比べたら、黒いんですよ?(小学校のときからの友達に言わせりゃ
んまぁ、自分の髪の色好きなんですけどね。染めようという気、全くない。(ってか一応染めちゃダメです
高校でも、『それ、髪茶色やけど、地毛やね?』って言われたくらいですから。



って、えらい話それましたな・・・。

ナニワ音楽ニュース

HANBUN-DOGでしたっけ?(表記あってます?
の話で、フットがもし解散したら、
岩尾は、『フットボールアワー』って名乗れるけど、
後藤は、『チョットボールアワー』となるとか?
一応、名前つけたのは岩尾らしいです。



久しぶりに野球もなく、定刻スタートでしたよ。