背景と、タイトル画像変えました。
最初、別のやつにしててんけどね(10分だけ上げてました)、
Rain dropさんで、気に入った写真あったんで、それを借りて、
タイトル画像も、それに合わせました・・・。
多分、卒業までのこの状態かと・・・?


こんこん卒業まで、1ヶ月切りましたね・・・。



横丁、頭30分くらい録画できてない。(苦笑


でもって、さっきリンク元を見てたら、全く知らないアドレスがあったんですよ。
で、見てみると、ミキティのファンサイトでしたよ。
昨日、ぷいぷいのやつ書いたのがリンクされてました。まぁビックリ。(ぇ
そんな、他サイトに比べたら大したことも書いてないし、放送から3日以上も経ってるのに、
30件近く飛んできてくださいまして・・・。
まぁ、ありがとうございますとしか言いようがありません。
こちらのサイトです。(Mikitty Smileさん)



さて、今晩英語の予習しながら、ハロプロやねんでも聞くか。(とりあえずゴーJは後回し)