あまりにも、Mr.Travering Man長いこと聞きすぎたんで、今Missラブ探偵とFRIENDSHIP聞いてます。


ってことで、今週から学校始まったんですがね・・・。
朝、7時半までには起きようとしてたんですけど、ミュージカル千秋楽&まこっちゃん卒業のニュースの存在、すっかり抜けてました。
まこっちゃん、ゴメンよ・・・。
ただ、娘DOKYUで、まこっちゃんガキさんが抱き合って、
そこに愛ちゃんも入っていったのを見てて、なんかまた泣けてきました・・・。
青空がいつまでも続くような未来であれ!も、春紺時は違った感じで感動したし・・・。


要するに(ぇ)、まこっちゃん卒業おめでとう!!!