2006-09-01から1日間の記事一覧

久しぶりにカラオケ行ってきました。

OFF

なぜか、テスト前日*1に、行ってきました。 *1:結果、数学A・Ⅰ足して39ジャスト←欠点、英語45点、国総A・B60点、化学35点(50点満点)

とりあえず、1つ区切ってみます。

明石家電視台 6月12日放送分 礼二は、車の割り込みが許せないんだとか? タモリのジャポニカロゴス 6月13日放送分 西野によると、梶原は台本にある、『照明さんお願いします。』を、 『てるあきさんお願いします』と読んだそうな・・・。 芸恋リアルSP…

その他。なんか行方不明(爆

だいぶと、古いのが・・・とか言わない。 いつ上げよう、いつ上げようって、悩みまくって、ほっとらかしにしてたんです。(爆 GOYODAの最終回(しかもチュートやから、ホンマの最後)って、3月末じゃ・・・? GOYODA金曜最終回(チュートリアル) 『藤本アナ…

土曜はダメよ! 19日放送分

小枝不動産 マンション行ってて、「華のある家」やったんかな? ナレーターに、「後藤くんと違って、華があります。」などと言われる。 ナレーター:後藤くんとはまるで正反対の・・・。 __後藤:なんでや!! ナレーター:華の無い人に住んでいただきたい…

メッセ弾 8月18日放送分

木部ちゃんと下林の50音ギャグ対決。 木部ちゃんは真剣にスベって、下林は八木みたいなウケ方してます。 そして、木部ちゃんはアクシデントがあり、大爆笑。(セットが若干壊れる 木部ちゃんがおもろかったって言うのが、31人で勝利。 そして、罰ゲーム…

ゴーJ! 18日放送分

今度旅行行くって、言ってましたけど・・・。 ABCの話か・・・? 最近、変わろうとしているらしい陣内。(ダイエットもそのうちの1つらしい で、やっとパソコンを買ったらしい陣内。 25万のパソコンを買って、「意外と安いねんな!!」と言ってた陣内。 …

なるトモ! 18日金曜放送分

今日は、千鳥、ジャンクションでした。 なるみ:2軍の皆さんが行った、VTRがありますんで。 昇格すると、水曜になるそうです。(笑 そして、トラウマの話やったかな?やってて、 陣内:ハチミツ、ダメなんですよ。 なるみ:月亭八光?ようスベるから? 千鳥…

ビ〜バップ ハイヒール 17日放送分

徳井:浸ってしまうって言うのがね、先生? モモコ:なに、夢中になってんや!? 徳井:スタジオに誰も味方がいなくなってしまいましたね。 福田:お前のせいやろ。 ってことで、漢字の話なんですけども。 福田充徳の「充」は、ひとり立ちしたとか言う意味が…

いきなりフットボールアワー 17日放送分

ダイエットは、去年のジャイケルで終わった岩尾。 でも、最近また体重が戻ってきたらしく・・・。 逆に、後藤もおなか周りがヒドイことなってるんですけど(AD日記参照) よく、ラジオの途中とかでもCMをしている、内臓脂肪が取れる薬を飲んでる後藤。 後藤…

ラジオ、読まれましたよ!!!(フットのほうです それで分かったのは、どんだけハロプロの曲リクエストしても採用されない。って事ですね。(苦笑 今まで、こんこんがぷいぷい出た次の日に、「Ambitious」。 岩尾の鼻歌に納得できず、「ハピサマ」。 あと、…

あまりにも、Mr.Travering Man長いこと聞きすぎたんで、今Missラブ探偵とFRIENDSHIP聞いてます。 ってことで、今週から学校始まったんですがね・・・。 朝、7時半までには起きようとしてたんですけど、ミュージカル千秋楽&まこっちゃん卒業のニュースの存…