いきなりフットボールアワー 24日放送分

スタイリストさんから、服を買い取ったから、長袖を着ている後藤。
岩尾に言わせれば、「焼けたくない。」
単に、飛行機とか寒いから、逆に1枚羽織りたい位らしいよ・・・?


で、1月のマンスリーアーティストやった真依子ちゃんがゲストで来ると。
2人のところに、律儀にメールが来てたらしいねんけど、
後藤のところには、「お琴を持って・・・」とかって着てたらしいねんけど。
岩尾のところには、「お琴」が「お筆」になってたそうです・・・。
しかし、真依子ちゃんによると、メールは2人とも返さなかったようです。
後藤は、「問い合わせしてないんちゃう?」と言うが、
ここに来るまで、3回ほど問い合わせしたらしいよ?真依子ちゃん。


で、未だに滋賀に住んでる真依子ちゃん。
麻衣子ちゃんが、「今雪がこれだけ積もってます。」って写メール送ったらしいねんけど、
それも、後藤からの返事なかったそうですよ?


そして、あんまりお酒が飲めない岩尾が、放送中に飲む。(一応水で割ったんかな?
しかし、なんか、その後の11PMで、えらいテンションが上がり、
後藤に、「お前酔ってんか?」と言われる。
岩尾はテンション上げてるだけ。でも、お酒の量は減ってるんだとか?


後藤:酔ってる?
岩尾:酔ってへん。(と言いつつ、またお酒を飲む岩尾)
後藤:お前、飲まんでええって、ホンマに弱いんやから。