フレッシュライブ GO!GO! 2日放送分

なんで、ナレーションがケンコバやねん!!(笑
ってか、名前
ネタは、レギュラー、笑い飯ストリーク、アジアン、つばさ・きよし
チョップリンNON STYLEなすなかにしザ・プラン9
アメリカザリガニブラックマヨネーズの順でした。



ストリークを見て、辞めるのを辞めたコンビがおったんだとか??
ストリークみたいに、地味に頑張ってたら、受賞できるって事らしい)
ずっと、千日前の劇場裏の公園でネタ合わせしてたみたいで、
日常のブログにも出てたけど、
「漫才などの練習をしないでください」とかって貼ってたり・・・。
でも、ストリークも、地味に受賞してたりしててんね・・・。
昔のストリークのネタは、一切知らんねんけど、
野球バカなおかげで(ぇ)、山田のマニアックなのに、吉本の分かりやすいツッコミで、
女性とかにも受けるようになったんやろうね・・・。


しかし、プラン9のネタはええなぁ〜。(笑
あの、何とも言えんゴエの説明。


石田は、NHK上方漫才コンテストに、4年連続本選出場してるから、
「レギュラー番組」と思ってるそうな。
井上:僕たちが一番輝けるところですね。
石田:(ちょっとためて)うっとおしいでしょ?


ブラマヨは、最後の最後に吉田が終わるところを、勘違いしてまだ続けようとする。
そして、吉田が続けようとするところを「もう終われよ。」と言いつつ、乗る小杉。
無理やり続ける吉田に小杉が乗ったが、いまいちやったため、
「お前、アホやろ!!」と言ってしまった小杉。(笑
芸人さん殺しかもしれんが、こういうのは好きです。(苦笑
だから、チュートのDVDの最後の漫才の福田がちょっとしたボケを忘れたのも好きやったし。
ただ、ブラマヨ大トリやったのに、ありゃあかんわぁ〜。(笑