よしもとサンサンTV 3日放送分

ゲストはシャンプー。baseからは、ストリークと功太。

おもしろファイトクラブ

なんと、サンサンチーム初勝利。


で、割ぽう着を着て、おばちゃんアフロをつけなアカン八木。
高橋:ただの、なるトモ!ロケやん!!


しかし、このコーナー、いつもハラハラするわ。(笑

八木ちゃんのゲームワールド NGゲーム

八木:僕は、おすしの中で巻き寿司といなり寿司を馬鹿にしてます。
何故!?!?(笑


お題にそって、ワードを言っていくが、
八木があらかじめ決めておいたNGワードを言った人は、後で罰ゲームになる可能性があり。



1回目は、クラブ活動の名前。
NGワードは、テニスやって、功太がアウトやったんですけど、
八木が、お客さんに答えを見せた後、答えを隠さなかったため、
高橋・こいちゃん・てつじは答えを見てしまったという・・・。


2回目(って言ってもラスト)は、デートですることで、NGワードは「待ち合わせ」。
しかし、吉本が一周目で待ち合わせのシチュエーションをしたのに、
八木がありえん速さで「OK」を出す。
2周目で、八木が吉本にほとんど答えを言わせ、吉本が罰ゲームか!?
って事になるが、やっぱり八木が罰ゲーム。
ここんとこ、八木が罰ゲームやってないか?